

ブログ更新しました!

ぉはぅー


ひなです。


ひさびさにPCをmacからwindowsに繫ぎ替えたので、ブログ更新します!!
それにしても気付いたら500hitを超えました・・・
皆様ほんとうにありがとうございます。


これからお仕事が立て続けに忙しくなるので、更新がままならない・・・
というよりも、めいぽ出来なくなると思いますが、
今後もご愛顧お願いいたしますm(u_u)m

さて。
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっと。
はなび

昨日の隅田川の花火です。以上!




めぽでは。

Millanが50になったっていうSSを撮ってました。
みらねこ

50になったからイベントでねこちゃんもらえました。

バルキャラとしてはあと10Lvは上げたいけれど・・・
いつになることやら

それにしてもこの左側の農場?とか、新しく実装されてる職業?とか・・・
いまいち興味がでなくて手が出せずにおります・・・・・・

このアイコン消したい・・・・・
フリマ巡りしてるときとかに超邪魔なんですよね








そして氷のかけらの在庫を消費して、グラディウスいっぱい作っちゃいました!
露店終
ほしい人いますか?
100mで出してたのは、ネタ以上の何物でもないです。
これはバルログを一緒に頑張ろうと意欲のある人にあげるものであって売るものではないです!







そんな感じで。


次INするときはアバなしまるごし(丸腰)ですが、
ブログ更新できるように IN 「できるだけ」頑張ろうと思ってます。


それでは。
今日は仕事でa-nationめっちゃ疲れたのでねます。
おやすみんみんぜみ   みら50


ひなでした。   ばいちゃぅちゃうー

ばとめ三昧。

ぉはぅー

ひなです。


おぼんですね。
毎年のことながら暑い暑い・・・

最近では、網戸に貼りつくセミに対して怒りすら覚えます
「そこで鳴くな!!」と言いたい!!! 



まぁそれはそれで。
めぽ広場INです。

って言っても実は最近はあんまりちゃんと稼働してなかった・・・ですので
断片的なSSでゴメンナサィ
ねこ
ヒーローイベントのため、Lv1~Lv80にしたばとめの“ひなゆず”
平行してNEWキャラ用にもらえるギフトセットのイベントが途中で切れていたようで、
アップデート後にINしたらネコもらえました。

でももうやらないっていう!無駄ねこにゃんにゃん。



ろっかー
そしてこの子は、“みらの”がバルログを200回達成してしまったので、
次節バルキャラ。 現時点でLv49 ばとめ“Millan”
名前が英語なんて、ひなっぽくないと言わないで。
新キャラ名前設定のときにMillanoが売り切れてたの で、Millanちゃんです。
そのうちプロフに追加予定。


そしてそして。
まり子
先週の土曜日が、なんか経験値2倍イベントだったみたいで
なんとなく久々にゆずの稼働してみました。
デスまり子につきっきりで、気付いたらLv110になりました。
無意識に狩っていたのでUPのSS撮るの忘れましてすいませぬ。


そんなかんじでゆずのでフリマ巡りしていたら
混沌
混沌の書が30mで4枚あったのでお買い上げー!!

混沌は40m代で発見したら続々買おうと思ってます。
今後の値段どう変動して行くんだろう・・・

ひなはいちいち、雫で今後の情勢やらなにやらを調べることはしないので
この書の相場がどうなっていくかは本気で勝手な想像ですが・・・
来年の春を迎えた頃にはまた相場が上がっているのではないかとの予想です・・・

来春に値が変わってなければ、使えばいいだけの話ですしね

そしてリバ武器製造が復活したので、強化済リヴァ棒でも探して
1gほどで購入しようかなーって思ってます。ぇ?やすいかな・・・
だれか、いい感じの強いのwめるで売ってくださいw


なんちゃてー


今日はこんな感じです。
前記事でフリマ飽きたって言ってますけど、8月24日で露店嬢看板娘も店じまいです
値段はぶっちゃけどうでもいい感があるので、たまに覗いて見てやってください・・・
だれかが1chのどっかにいます。



てなかんじで今日はここまで。
ブログ見てくれてありがとうございますー ひなですた ばいちゃぅカリスマ




むかーしむかしのひなとぱんだ。

ぉはぅー

ひなです。



ぱっちぱっちどんぱっちですナ
ぃや。違う。
めんてめんてめんてってですね


昨日はジムから疲れ果てて帰宅したので
めいぽは諦め。
今日さっそく幼稚園児でもいっぱいつくろうかなーって思ってたら。


 まぁアップデートしたばっかなときは仕方ない!

文句言ったところで何も変わらにゃぃ!!


で。
むかーしむかしに撮ったSSがまだ残っていたのでお披露目ー。
とどいた。
これはまだビックバン来る前のひなととど。
背景が白抜きにしてあるところが、暇さが測り知れます・・・

そしてこのころはまだちゃんと愛するペットの「ぱんだ」が稼働していました。
超懐かしい。
とどいた2
何この顔超カワイイ!!!



でも。実際このころのひなはまだ4次前。
とどを1匹退治したらもう果てる(力尽きる)ので・・・
暇を持て余してたもじりんにお手伝いに来てもらってました。
とどいた3
でもそんなことより
ぱんだにオウムが乗ってるのがかわいい!!!


もじりんなつかしーなぁ。今なにやってるんだろ。






とどねた以上。今となってはもうとどに会うことはできないので・・・
(神殿に行くレベルには成長できないと断念!)

懐かしネタでした。
ひなとぱんだ

ぱんだもとてもいい子で。
たまにひなを殺すこともあったけど(*^▽^*)

最近は、ぱんだを復活させて頑張るほどの向上心がないので
ずっと人形になってます


ぁー。DKやりたい!
なんだろう。なんもしなくてもいきなり装備がつよくなってるバグとかないかなー



なんてどーしよもないことばっか考えてるひなでした。
きょうはこのへんで。  ひなでしたちゃっくま

ほんとすることがなくって

ぉはぅー

ひなです。



最近、深夜の3時から買い物なり散歩なり出かけることが多くなってきました。
夜は涼しいんですよねー。
今日はこれから運転免許更新。
ぶっちゃけ紛失したままだったので再交付しにいってきまーす。







てなかんじでめぽでは。

ほんとーに、やることがなくて困っております。
最近毎日のように誰かしら200Lvを達成しておめでとうと思いますが
ひな自身はただ単に目標なくレベルをあげることができないんですよねー

なので。
いちご
やっぱりここです。


10円さん。ブログ見てくれてありがとうございます。



ぁ。そうそう。
この前みらのでフリマしていたとき、放置中人気を上げていただいたので・・・
人気

ぉかえしです

ほんとーは、10倍返しする予定だったんですけど
6人目くらいでこの数字に到達しちゃったので・・・

なんか、777ってすごいなーっておもってここで止めてみました。

ラッキーセブンおめでとうございます。
ご本人見てるかも知れないのに無断掲載ゴメンナサイ。

そして200とかすごいですね





とりあえず。
フリマ

通りすがりにジュニアブギウギのカードが出たので掲載。

もうフリマも飽きたので若干投げ捨て気味。
な割に書が50mです




それにしても先週、飲みに行った次の日に
心当たりのない青痣がヒザと腰にあるのを発見したんですけど、

いまになってもまだ消えるそぶりもなくものすごい色してます・・・
お酒って怖いですね

みなさまも飲み過ぎには十分お気を付け下さい。



では今日はこのへんで。   ばいばいきーん ひなでした。

双子

やっと80になったので。

ぉはぅー

ひなです。


遅くなりましたが、サッカー元日本代表松田選手のご冥福をお祈りいたします

打って変わって暑くなりましたねぇー
今YAHOOトップ見てきたら、
「犬の熱中症、肉球やけど注意」って書いてありました。
しかもTOPに!!

あほかぁ!!!!!って感じですよね。。


どんだけゆとりなんだ・・・


何かもっと大事なことがあるんじゃないかと。すごくそう感じます・・・




なんだかんだでめぃぽINです。

ひなゆず3時

最近はもう
ひたすらヒーローイベントのためだけに作ったNEWキャラのバトメとシグ投げを
Lv80にすることを目標にひたすらカリカリしてました。

そして↑は
手下にしたあらいぐまのらすかると一緒にバトメ3次

そしてさっき
ようやく
ひなゆず80

目標達成して、狩り終了しました。
シグ投げも同じくらいのタイミングで80になったので終了。
ヒナレアアバタ

あぁもぅやっとおわった。
そして投げに関しては、もうやらないと堅く誓いました。
レベル上がるのは早いんだけど、すぐしぬんだよなぁー・・・


というわけで。
やることなっしん!


フリマも飽きてきたしなぁ。

さてさてこの次どうしましょ。





ってなわけで今日は暑いので寝ます。

↓のSSは、いつものごとく知らない人ですがなんかとてもトマトがかわいかったので撮っちゃいました。
とまとじゃねぇー ひなでした
訪問ありがとうございます
プロフィール

ひな

Author:ひな
Maple Story
ぽぷらで活動してます。

ぽぷらリンク大募集中です。
気兼ねなくコメントください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
????p
ひなの  Lv123 DK
(趣味は散歩)
モットー:ボス狩りは基本人任せ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
??????p
みらの Lv70 殴
(バルログ200回討伐完了!!)
モットー:午前0時からが夜!それ以前は夕方。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
??????p
ゆりの Lv73 アラン
モットー:一寸先は墓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
??????p
はるの Lv50 銃
モットー:自由奔放、ネタ意外興味なし!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
▼隠れレジスタンっ子▼
????p
ゆずの Lv110 バトルメイジ
モットー:才色兼備
――――――――――――――――
ゆきの

ゆきの Lv70 ワイルドハンター
バルログ臨時戦闘員。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
▼隠れID▼
ひなゆらp
ひなゆら Lv86 デュアル
モットー:っていうかデュアル狩りしにくい!
―――――――――――――――
―――――――――――――――
ひなあゆ Lv83 ワイルドハンター
―――――――――――――――

どうぞお茶でも。
いらっしゃいませ。 ゆっくりしてってください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンクフリ-です♪ どうぞご自由に。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

